その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

SUUNTO購入

悩んだ挙げ句、SUUNTO購入。

機能にあまり差異がないのなら、安くてかわいいほうがよいかなと。
あと最近知り合ったランナーさんがSUUNTO使いだったのも大きな理由。
ライフログも取りたいので、通常の時計としても常時つけるつもりだけど、たぶんまたビジネス感がないと言われるんだとおもう。私には他にもビジネス感がない所満載なので、これに限ったことではないですが。

開封の儀、とかやりたかったけど、力尽きた。
ブロガーには向いていないとおもいます。同梱物のみ。

ちょっと使ってみたけど、SUUNTOアプリはあんまり使えないようなきがする。ラップタイムとかはwebでしか確認できないみたいだし。
でも、走ったルートが動画になるのがとても面白い。これを作りたいので行ったことない所の長い距離をどんどん走ってみたいと思いました。