その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

日曜日の朝ラン(17週目)

ここ数年、夏になると決まって5時前に目が覚めて眠れなかったんだけど、今年はそんなことないことに気づく。むしろ起きられない。
それでも6時ごろの起床。朝ランの用意をしているとNHK俳句がテレビから流れる。すごく興味深いことを喋りはじめるので、見入ってしまう。→出発が遅れる。

結構調子が良く走り始めたら、3kくらいで左手首に違和感。
みると、ランウォッチと手首の間に鳥のフンを落とされてる。気のせいだと思って一度視線を外して、二度見する。やっぱり落とされている。驚愕。腕を振りながら走っているのにここに落としてくるって、器用過ぎやしないか。鳥め。
こんな中途半端なところでひきかえせるはずもなく、そっとTシャツの端で拭う。被害が拡大する。いつものルートを走る。途中の駅のトイレに駆け込み洗い流しながら、これってなんだか、私にツキがまわってくる前兆ではないのかと、なんかにやにやしてしまった。

きっと、今運気むいてきてるはず。でなきゃ、なっとくいかん!
f:id:iwankoroMochi:20210802124929j:plain