その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

私の買うパンツはほぼ七分丈。

狙って買ってるわけではないのですが、かわゆい!と手に取るパンツがほぼ七分丈なのです。今日はお休みをいただいたので古着を探して歩きまわってたら、また七分丈のパンツが増えました。それもスリムなヤツじゃなくて、極太のです。流行ってるかどうかは知りませんが、多分流行ってはいないと思います。知らんけど。

10日間集中したので、血液検査も兼ねて成分献血に行ってきました。隙があれば献血に行きたいのです。趣味の域です。献血ビンゴカードが全部埋まり(そういうイベントだったのです)ミニステンレスボトルをいただきました。120mlしか入りません。二口くらいで終わりそうです。さて、何を入れて持ち運びましょうか。
f:id:iwankoroMochi:20210202234640j:plain
行きすぎて1年の成分献血回数がMaxになってしまいました。最短でも成分献血は1カ月半後。400mlならいけるらしいけど、自信無いな。休日もてあますな。(←これが本心。笑)

最近夢見が悪いです。もう追い詰められている夢しか見ません。
仕事が3月末までは余裕がないので、それまではずっとこうかもしれません。今朝は襲ってくるゾンビ的な敵から逃げるため、レンガを積んで壁を作っていました。でも、それも壊してきよるんです。怖いです。眠るのが、怖いです。