その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

【前日】不安しかない大阪マラソン2018

明日は待ちに待った大阪マラソンです。
しかし、ずいぶん回復したとはいえ全く本調子ではありません。病み上がりでずいぶんと体力が落ちています。当初からゆるゆる走る予定ではいたのですが、この調子でどこまでいけるかどうか不安でいっぱいです。この日のために練習を重ねてきたのに!

しかし、安全第一でいきます。もう無理!となったら棄権も視野に入れています。何があれって、途中棄権なんてしたら、一緒に走る予定の同僚にも、応援に行くよと言ってくれてる人たちにも、申し訳なさすぎて頭が上がらない。本当にごめんなさい、無理はしない予定なので、先に謝っておきます。(1人でこっそり走る予定ならDNSを選んでだと思う、いやスタートまではやっぱりいくかな)

適度に楽しみます。お祭りだし。
どんな結果になっても、なるべくしてなったことだと思うので、ぐだぐだは後悔しない!しないんだってば!