その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

今、なぜかスパイスカレーをおすすめする資料を作っている。

スパイスカレーとは何かと調べても、特に定義はない!に落ち着いてしまい、私のこの好きな味の方向はなんなのかと、困惑するばかりの毎日です。

とりあえず、好きなカレー屋のメモ。

四天王寺。虹の仏。
お出汁のカレー。旨味しかない。何度も何度も食べたくなる。

北浜。古本屋の間借りの谷口カレー。
麻辣豚バラキーマが旨すぎて他のメニューを選べない。大根や豆腐入ってるのにイロモノ感がまるでなし。

おなじみ、コロンビア8。
ここは私なんぞがなにかいうべきところではない。スパイスがじゃりじゃり美味しい。店主の口上も含めて、まるでアトラクションのよう。楽しいしかない。


あ、足が通常モード(少し違和感)くらいまで回復してきて、10kmでも痛みがぶり返さなかったので、今週末、途中リタイア覚悟で奈良に行こうとおもいます。

この回復に至るまで「trigger pointを虚血圧迫する」という整体がとても面白かったので、またいずれメモを残そうとおもいます。