その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

【結果】2018にしのみや甲子園ハーフマラソン

にしのみや甲子園ハーフマラソン、無事完走。
目標の2時間10分をギリギリ達成。(完走証は後日なので正確なネットタイムはわからないけど、ゴールの表示は2時間10分ちょいだった気がする)そしてなにより故障していないのがとても嬉しい。

5'55/kmを維持するので、今の私は限界。とにかく呼吸が辛い。去年の12月は2時間切りまでもう少し…であったはずなのに、そのログをみても今の私には他人事である。(そのあと故障したのできっと無理してたんだと思う)


【2018年11月11日(日) runlog(2018にしのみや甲子園ハーフマラソン)】


この日、10kmを走った同僚が54分を記録しており、とても悔しい思いをしている。年齢と今までの積み重ねの運動量が違うから仕方ないとは思ってるけど、悔しい。絶対追いついてやる。

【追記】
完走証。ハガキがきた。