その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

20180403 お花見ランと体組成計

仕事終わりにお花見ラン。
もう葉桜も混じり始めて、ここらへんの桜の時期は終わりを迎えようとしているよう。

今回は8分弱/kmのペースでのんびりと。誰かと走ったらこのペースを維持できることはできるんだけどな。初めてのフルは5時間くらいで走りたいので、7分/kmを長く維持できるように練習しなければ。

2018/4/3 runlog
【時間】1:25'57
【距離】11.01km
【平均ペース】7'48分/km

ランシューズはニューバランスに買い替えた。ウォーキングである程度慣らしてたので、ようやく履いて走ってみる。疲労も残らず、どこも痛くならず、いい感じ。やっぱり前のシューズがあっていなかったのかもしれない。(前の靴の方が、高かったのに)

ランステの、高機能な体組成計で、現実の筋肉と脂肪の割合を突き付けられた。脂肪の割合が、まあ、えらいことでして。
痩せます。パンとお酒をひかえます。そして、真面目に筋トレします。はい。