その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

20180107じわじわ復活。出遅れスタート。

陰鬱なお正月も終わり、仕事も始まり、風邪の症状もおさまってきた。股関節と梨状筋をほぐすストレッチを重点的に繰り返し、前腿の違和感も薄らいできたので、ゆるゆると走る。

来週、武庫川のハーフにエントリーしているんだけど、正直微妙な感じ。走れなくはないけど、完走するのが精一杯だろうなあ、という調子。1カ月前のハーフの影響をこんなに引きずるとは思わなかった。2月は何もランの予定を入れてないので、なんとしても走っておきたい。

1週間ぶりに走ったら、全然スピードが出なかった。
途中からは体感では5分半/kmくらいだったんだけど、実際は6分15秒/kmくらい。足が動かない。寒いので全体がガチガチしてる気がする。
久々に色んなことを考えながら走ってた。余裕がある状態だったんだろうかねー。知らんけど。

2018/1/7 runlog
【時間】1:35'08
【距離】15.01km
【平均ペース】6'20分/km

今までクールダウンをおろそかにしていたので、今年は走った後はちゃんとケアしてあげることを自分に約束しました。自分大事に。故障は嫌だ。