その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

20171229走り納め

仕事が無事に納まった。日頃のタガが外れたように、連日色んな人と飲み歩く。
今月の飲み代は想定以上だけれど、こういうのはケチると良いことはない。なにより、酔っ払うの楽しいし。

その反動で、身体が重い。今月は足の痛みで思うように走れていないし。前回の筋肉痛が突然楽になったので、ゆっくり長い距離を走る。といっても14km。こんなのでよくハーフを走れたなぁ、と自分で感心する。ハーフを走る前は息が苦しすぎたのに、最近はやはり足がもたない。

2017/12/29 runlog
【時間】1:26'12
【距離】14.01km
【平均ペース】6'09分/km

走り始めたのは春の終わり頃だったのに、公園はすっかり冬景色だ。面倒臭がり屋で運動嫌いな私が、まだランを続けているなんてなんだか感慨深い。