その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

色々変わった。

気がつけば9月です。
役職も部署もお家もランウォッチも変わりました。いや、変えました。変わってないのは相変わらず疲弊した毎日だと言うことです。

新しいお家にはちょうど1カ月前に越してきたんだけど、まだランルートは確保できてなくて、まだ借り暮らしみたいなふわふわした状態です。ペット可のところに来たので、そのうち猫と暮らしたいです。

この冬はフルマラソンはどこかで走りたいと思いながら、まだどこにもエントリーできていません。11月にジャズマラソンのリベンジを誓っている予定しか立てていません。せっかくの新しいガーミンが活躍できていません。
しかし、この赤い子ほんとにかわいい!!満足。