その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

復活の兆し

2月から5月、追い詰められましたねー。十数年いた仕事場も急に動くことになりてんてこまいです。まだ真っ最中ですが。結構打たれ強いと思っていたんだけど、ストレス?が体にあからさまにでてきていました。回復しなさすぎるので、しぬかもしれないという不安がずっとつきまとい悪化の一途をたどっていました。
しかし、です。先日行った人間ドックで何も悪いところがないとわかると、嘘みたいに快調になりましたよ。気の持ちようなんですかね。

花見ラン。

ビールを飲みたいと思うようになったら、もう復活でしょう。人間ドック帰りにひとりのみです。

ということで、まあまあ生きてます。
ブログを書く気持ちの余裕もできてきました。やったぜ。