その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

ワクチン接種(1回目)を受けてから、1週間。

朝起きると、左二の腕がどんよりと重い。注射直後の鈍痛みたいなの。
触ってみると若干熱を持ってて、赤くはなっていないけど、腫れてる気がする。少しだけ腕が上がりにくい。軽めの筋肉痛みたいなの。これが噂のモデルナアームというやつなのかもしれない。
1週間後に症状が出るってのも不思議なもんですね。
確実に体の中で、なにかが起こってるんですよ。興奮しますよね!
あと、ずーっとお腹がすいてる。これもワクチンの副反応なんじゃないだろうかと睨んでいる。

今日のお昼はお弁当を忘れたので、トムヤムクンヌードルを食べました。これ、最後の晩餐に食べたいんですよね。それレベルでうますぎる。


(追記)
夜になると、痒くなってきて赤みもでてきました。
あと、信じられないくらい眠いです。これの因果関係はわかりませんが。