その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

雨雲の隙をつく。

走っているときはマスクのせいで眼鏡が曇って、目の前がほとんど見えなくなる。これ、今の時期の眼鏡ランナーのあるあるではないでしょうか?マジで恥ずかしいほど曇る、いや、恥ずかしい通り越して危険の域まで達する。眼鏡をはずすか、マスクをはずすか、それが問題。
最近実感したことは眼鏡が曇るストレスの1番の解決方法は、眼鏡をかけないことだということ。…でもなんもみえんのよね。ぼんやりとしか。

直近の不調は目の奥が痛く、頭痛と首肩のガチガチが寝ても改善されない。(まあ、あんまり眠れてもいないのですが)眼鏡があわなくなってきてるかと思ったけど…そういやこれは、いつかの激務のときと同じ眼精疲労の症状じゃないかと。
その時に抜群の効果を発揮したキューピーコーワゴールドiプラスに頼ると、瞬く間に改善した。もっと早く気づけばよかった。すごいなこれ。高いけど。


雨雲の隙をついて走りに出ました。普段も極力傘をさしたくないので(理由は傘が濡れるから)、小雨程度なら全然気にならないですね。通行人からはすごいかわいそうな目で見られますけど。
ONLINEULTRAMARATHON【2日目】2020/1/23
f:id:iwankoroMochi:20210124091328j:plain
本日10k 合計23k 残り77k