その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

急にランログを晒すのが恥ずかしくなってきた

レースの予定がないので、ホンイキで走らなくなってきた。
ただ太らないように、あわよくば5kくらい痩せたいというだけで、負荷をかけず6'10/kくらいでぽくぽくと週3くらい走っている。
3回目の秋冬はフルの予定もたってない。いつもの公園はすっかり3度目の秋を迎えている。
f:id:iwankoroMochi:20201124124611j:plain

始めた頃のようなワクワク感がなくなってきた。
いつまでひよっこのランログ、とするつもりか、と自問自答する。趣味なんだからゆるゆるやれば良いんだけど、なんだかどうでも良いランログを公開するのが恥ずかしくなってきた。
レースを申し込んで、それに向かっていくのが楽しかったのに、目標を失うとこんな感じになるのか。

来々週の奈良の1/10マラソンに申し込んでたんだけど、感染拡大している今、そのあと高齢者のいる実家に帰る予定の私は、見送るしかないような気がしている。たぶん見送るだろう。4k程度のイベントに参加して、親を窮地に立たせている場合じゃない。

こんな後ろ向きなことを書いてるんだけど、先週から週一のビルドアップ走という課題を自分に課した。全然目標値に達さないので、ログは残さないけど。もし続いて成長が見えるようなら、ドヤ顔で報告しようと思う。3日坊主かもしれないので、できるかどうかわからない当面の目標も差し控える。

コロナがはやくおさまって、レースの予定をたてて追い込みたい。GPSはだらだらしちゃう。逃げられないのがいい。