その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

全力疾走した10月。燃え尽き症候群の兆しな11月突入。

10月、すべてやるべきことをすべて終わらせました。
10月末のお仕事の大型案件を無事完遂。そして、四万十100kチャレンジもなんとか達成!怪我もなくです。連日の残業続きで、ブログ更新までは手が回らなかったけど、なんとか2週間で100k。途中ちゃんと休息も入れることができたので、あまり無茶してる感はなかったです。残業終わりで10k走りに出るルーチンは慣れると辛くなく、逆に激務な仕事のリフレッシュになってました。この仕事マジでしんどすぎて、当面はご遠慮したい。まだまだ後処理は残っているので、正確にはまだ完全終了ではないのですが。


さて、100kチャレンジは、サイトでまるで1日で走ったようにまとめてくれました。
f:id:iwankoroMochi:20201103194216j:plain
12時間ですって。本当のウルトラ100kはどれくらいで走れるものなのか想像もつかないけど、ちょっとその過酷さを垣間見たい気もしてきました。気がしてるだけですよ。自己肯定感が低いので、むちゃなことを達成して自分を肯定したい、それだけの理由ですがね。
今度は期間を短くして100kチャレンジですかね。とりあえず月間200kくらい平気でこなせるようにならんと、ウルトラなんてまだまだでしょうね。体力が衰えないうちに、いつか。

100kチャレンジ終了日の翌日指定で、参加賞の鰹のタタキがクール便で届きました。なんて粋なことを…。
f:id:iwankoroMochi:20201103194225j:plain
ちなみに10月の走行距離は144kでした。がんばった!


ということで、11月に入りました。
定時で帰ったら何したら良いかわからずに、ただただゴロゴロしてしまうという燃え尽き症候群ぽい感じです。
これはダメだと、本日の祝日にちょっと長く走りました。20kくらいを予定してたんだけど、14kを超えたあたりから膝が怖くなってきたので無理はしないことにしました。こんな調整も前はできなかったので、成長かもしれません。もっと強度をあげた練習もしたほうが良いのはわかっているんですが、まだ自分に甘いですね。

【2020年11月3日(火) runlog】
f:id:iwankoroMochi:20201104002939j:plain