その件は、未だ迷宮入りです。

ただのひよっこのランログです。

本日から四万十100kチャレンジ【1日目】

涼しくなりましたね。コロナと隣り合わせなのは日常になり、すっかり夏は去ってしまいました。
9月は残業リミットギリギリまで仕事をし、今月10月も忙しすぎて精神的追い詰められてきました。蕁麻疹からの酷いイライラを経由し(たぶんPMS)、胃の痛みに落ち着きました。まあ、こんなことになれば免疫力も落ちます。ギリギリ踏ん張ってる感じです。

▪︎9月振り返り

初旬に筋トレを取り入れ始める。ちゃんと筋トレのあとに有酸素運動しようと決意し、残業終わってから一連のメニューをこなしたら日付けが変わる日々。このころはむっちゃやる気だしてた。
ただ、恒例の月一実家のお世話業務後から、目に見えて体調とやる気がみるみる減っていき、目標100kをこなすので精一杯。
f:id:iwankoroMochi:20201018140924j:plain
※黄色がランログ。

▪︎2週間100kチャレンジ(リベンジ)

四万十川ウルトラマラソンGPS開催をみて、この間断念した10日100kチャレンジのリベンジしようと思い立つ。14日もあるので月間200、300kを走ってる方には造作もないことだとは思うのですが、私にとっては高いハードル。その上、仕事では今月末に3年に1度の大規模案件が控えている。
ちょっといけるところまで追い込んでやろう、かと。
平日は残業後に10k弱走る想定で。怪我しない、倒れない、死なないことが目標なので、やばいと思ったらまた、断念することも視野にいれる。
参加賞はカツオのたたきにした。これはすごく楽しみ。

http://shimanto-ultra.jp/challengetatta/

【1日目】#四万十100kチャレンジ

7kを14日想定。できるときに少しでも距離を稼いで、途中で休息をいれる。本日は12k。膝が万全じゃないので、スピードは遅めで。初日から飛ばさない。疲労感はあまりないのでいい感じ。残り88k。

f:id:iwankoroMochi:20201018120349j:plain