その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

忘れてるわけじゃないのです

えいやっと、気持ちが乗らなのです。
走るのをやめてしまったわけではないんです。
f:id:iwankoroMochi:20200903195020j:plain

7月はちゃんと100k目標を達成したんですが、8月はもう暑さがだめで、だめだめでした。マジで暑さについていけない。夏ってこんなに暑かったっけ?
f:id:iwankoroMochi:20200903194636p:plain
f:id:iwankoroMochi:20200903194643j:plain

友人のご協力でようやく手に入れたSwitchでは、どうぶつの森は早々に飽き、今はフィットボクシングに夢中です。暑さで走れないぶん、コイツで体力維持です。体脂肪率は徐々に落ちてきました。徐々にですが。
※エアロビクスログは戯れにフィットボクシングをログした記録。でもすぐ忘れるので毎回とれてない。

7月の終わりくらいに、TATTAのイベントで一人ハーフと洒落込みました。暑さでバテバテで休憩を挟みながら、3時間くらいかかったことは内緒です。
f:id:iwankoroMochi:20200903194641j:plain

夏の頑張りが、涼しくなって活かせればいいのですが。
フィットボクシング日記なら、書けるかもしれません。笑。