その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

Switchを買わせてくれない。

いつになったら私はSwitchを買わせてもらえるのか。ただただ、あつ森とリングフィットをやりたいだけなんだ。
タイムマシンがあったら買おうかどうしようか迷っていた1月初旬に戻りたい。Switch買うように過去の私の背中を押してくる。ついでにコロナの拡大も阻止してこよう。

f:id:iwankoroMochi:20200701222434j:plain
ねこかわゆい。

さて、ご無沙汰してました。
なんどもここに来ては何かを書こうとしていたのです。5月6月はわりと走るのを習慣にもできてきていたのです。
5月29日から6月7日までのTATTAでやってた、10日間100kチャレンジをわりと真面目に挑戦していたのです。達成したら、ここで10日間のログをちゃんと整理しよう!!と意気込んでいたのです。単純計算で1日10k、それを10日続けたら100kになる、簡単な話ではないか、と。
実際にやってみると、私のようななんちゃってランナーはとにかく疲労が抜けない。疲労が抜けないうちに仕事と次の日のノルマがやってくる…という軽い地獄のような状態。疲れ過ぎて深い睡眠がとれないのが輪をかける。それでも8日目で74kまでこぎつけて、土日で26kだったら、なんとかなるだろうとおもった矢先、普通に歩いていて漫画みたいにこけてしまい、右膝を強打。歩くのには支障はないけど、とてもじゃないけど走るとか考えられへん状態になり(心が折れたともいう)、100kチャレンジは突然の終了。もうこれが悔しくて、悔しくて。
ふと我に帰ると、いったい私は何と戦っているかわからないまま、1週間の休養。

私の5月6月はこんな感じ。
f:id:iwankoroMochi:20200701222408j:plain

f:id:iwankoroMochi:20200701222403j:plain

最近、ラジオを聴きながら走る…というのが、とても楽しいのです。(AMが好きです)中高生の時にラジオっ子だったことを思い出しました。勉強するふりして、ずっと深夜ラジオを聴いてましたわ。radikoの使い方がまだよくつかめず、若干まだまごついてます。