その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

最近は縦長の四角の中に入るのが流行ぽい。

流行りのYouTubeとかにハマれない理由が、最近なんとなくわかった気がする。自撮りカメラのバストアップアングルが、私の中であんまりっぽい。ビデオチャットとかもそう。(やったことないけど)あの四角の中に入って顔だけしか情報がないことが不安感を増幅されるのかもしれない。さらに、動画の中に自分が映っているのが耐えられない。そういや、飲み会中酔っ払った姿を動画に撮られて、その上送りつけられて、一度激怒した記憶あるわ。笑。

先週のカレーはアジまるごとカレーと、牛もつとたけのこのカレーでした。走ってる日以外はずっと飲んでましたね。作りたてよりも翌日のほうが好みの味かもしれない。アジまるごとカレーはレモンをきかせてみたので、適度の酸味がまたよろし。牛もつは脂がじんわりでてくるので、たまらなく旨味があったなぁ。

さて、らんろぐ。
【2020年4月22日(水) runlog】

最近は人通りも考えて、夜道をはしっています。仕事終わって、あじをカレーにして、食べたあとのランです。すこぶる快調。まあまあ、復活です。



【2020年4月24日(金) runlog】(ワラーチラン)

2回目のワラーチラン。距離を5kまで伸ばした。靴下(5本指)を履いたら、鼻緒があまり気にならない。前回、走り終わった次の日はすねがむちゃくちゃ筋肉痛になったんだけど、今回はノーダメージ。いや、この日を境にしぬほどお腹がすくようになった。このダメージはでかい。ワラーチランは全身に疲労感が出るような気がする。



【2020年4月25日(土) runlog】

深夜の10k。楽しい。前日の足の疲労も特に気にならない感じ。



【2020年4月26日(日) runlog】

15k目標。夕方から。前夜10kから24時間も経っていないこれは、今の私には無茶だった。8k超えてから腸脛靭帯がみるみる張ってきて、膝に痛みがでてきた。歩くとおさまる、また走り始めるとしばらくしたら小さい痛み(違和感?)がでてくる。12kmコースに変更して帰り道をだましだましで終了。
歩くと痛くないのに、走ると痛いって、どういう仕組みなんだろうと考える。


以上。連休が飛び石で始まります。
やることもないので(今回はこういう状態なので、実家に帰らない)集中的に走りますかね。痛みが出ない程度に。