その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

頑張っていない。

あけましたね、梅雨。
仕事が飽和状態で「なんか知らんけどやらなあかんこといっぱいある」という気持ちだけが先行していて、先にお腹いっぱいになってしまってなかなか効率が上がらない…という自体に陥っています。人は減るけど、やれるべき時間は増えたりはしないし、仕事は減るどころか増えていく、と言った具合でしょうか。

最近の私は、ゆるゆるランで簡単に足がつりそうな仕様になっています。スネからのふくらはぎです。バグでしょうか。なかなか改修されないのが気がかりなところです。
次回は来週末のナイトランリベンジです。前回よりも満足できる走りができればそれで良いかと思ってます。


ランログをまとめて書くのもあれなので(ここらへん、すごいモチベーションさがってるのがはっきりとみてとれる)、カレーログでも。



コロンビア8 のプロントコラボの大阪スパイスカレーパスタ。
ランチ限定、9月頃までぽいです。コロンビア8 でした。追加で半熟卵ご飯がつけれます。(もちろん有料)麺とご飯!?と思うかもですが、ご飯は必須です。もうパスタいらんからご飯をメインに食べたいくらいです。



中崎町のバビルの塔。
3種あいがけにしたんだけど、そのうち2種がキーマでとてもにくにくしかったです。でもお出汁の味が素晴らしいかったです。
夜行くと毛沢東スペアリブがあります。孤独のグルメでゴローさんがどっかでたべてたやつです。これむちゃくちゃスパイスが効いててうまいです。



お出汁といえば、お出汁とスパイス 元祖エレクトロニカレー。
ここのお出汁感最高だった。お出汁なのにカレー。なに言ってるかわかんないと思うけど、お出汁なのにカレーなのよ。

ここ最近、カレーってなによ!どういう定義よ!とよくわかんなくなってきているんだけど、これはなんなのか?と聞かれれば、迷わずカレーです、って答えてしまうものばかりに出会います。今度そぼろご飯とキーマカレーの境目を研究してみようと思っています。



あ、そうそう、9月に100mを全力で走ってこようと思います。絶対遅い自信がありますが、うまくいけば小さい頃の運動音痴の嫌な記憶を楽しいに上書きできるかもしれません。

周りを誘っても苦い顔をされるので、ここに書き捨てておきます。全国で順位でるそうですよ!
全国統一かけっこチャレンジ