その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

リハビリのために何か書く。

平成に燃え尽きてしまったのか、なんもやる気のでない今日このごろ。走るペースも週1レベルになってしまい、左膝の地味な痛みが払拭されないでいます。(たぶんこの痛みに負けてる)

ランログ下書きは残ってるけど、もういまさら…という内容。こういうのも、用意はしていたのにな。

最近は頂き物のホームベーカリーで、パンばかり焼いています。本当はブランパンを自分で焼こうとしたはずなのに、食パンやフォカッチャや固いパンにオリーブやらアンチョビやらハーブやら無花果やらいれて、満足のいくパンを追求し始めました。糖質オフどころか、糖質オン生活です。

来週は大阪城公園ナイトランがあるので、そこまでなんとか調子を戻します。下半身の筋肉だけは衰えさせないよう筋トレだけはやってます。美尻には、程遠いですが。