その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

美尻に憧れる。

年末感がすごいですね。
平成のうちにどうしてもやっておきたかったことを、今から駆け込み処理してきます。笑。

ランの方はというと、左膝の違和感が拭い去れなく、トレッドミルとエアロバイクで様子見しています。たぶん1月に足首を軽く捻ったころからバランスが崩れたような気がします。4月の走行距離は50kばかしです。
筋肉が落ちていくのがいやなので、負担のかからない筋トレをメインで続行です。テレビでみた美尻トレーナーのお尻が美しすぎて、大臀筋のトレーニングに力を入れています。ハムストとここの筋肉を使うのは、私は苦手なようです。お尻をつかえたら、もっと楽に走れるような気がします。体重は1kだけ落ちました。食事は玄米と高タンパクを意識はしています。筋肉量が増えているかどうかは微妙です。美味しいものは食べたいので、誰かとご飯を食べる時は我慢しません。そういう主義なので、あまり痩せません。

平成最後のカレーを貼っておきます。水曜日しかやってないけど、オルタナのカレーは最高です。最高に好みです。この日は、一緒に食べた友人の嬉しい報告も聞けました。

来月は、トレッドミルばかりじゃなくもっと積極的に外を走ります。体幹が弱いので、ゆっくりと長い距離を走ったほうが良いような気がしてきました。ジム(24時間型マシンジム )に通ってると、運動するのはジムに行かないと損をしている気がするんですよね。貧乏性の私の悪いところです。

さて、明日からも頑張りますか。