その件は、未だ迷宮入りです。

ただのひよっこのランログです。

お花見ランとか。

四月明け。新元号も決定したようですが、年度末の残務作業が終わらないうちに、これまた次から次へと襲いかかり…。毎日禿げそうな新年度の初めでございます。胃の痛さがずっと残ったままです。
あまりのイライラに連日飲んでしまい、そのため体力もろくに回復せず、体重も減らず、猛反省しかしていません。せめてもの罪滅ぼしに、仕事終わりに大阪城公園で花見ランと洒落込みました。いつのまにか、ええ感じに桜が咲いている季節になっていたようです。

気がつくと、ご機嫌に飲んでいるひとたちの横を全力で駆け抜けていました。
【2019年4月4日(木) runlog】

外を走るのは、トレッドミルでは味わえない爽快感。自分のスピードの感覚がランウォッチの表示とあっていて嬉し限り。5'40がやはり限界だなぁ。あと、10秒平均で縮められれば、そう思いながら走ると。不思議と苦しさはなかったなぁ。

この日は新しくおろしたシューズを慣らそう…と思ってたのをすっかり忘れていたので、ちょっとだけ足にダメージを残してしまいました。翌日、左足首の甲に少し違和感。嫌な感じ。
今回はホールド感の強いシューズなので、無意識に親指に力が入ってたんだと思う。たぶん。親指をグーパーすると、どんぴしゃな痛みに行き着いた。筋肉痛な気もする。
ともかく、無理せずいたわろ。