その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

はてなハイク終了

かつて毎夜入り浸っていたはてなハイクが本日17時に終了しました。一つの時代が終わったみたいで寂しいですなぁ。
本日はハイカーさんが各自かつての時代を、それぞれの場所で惜しんでいるんでしょうね。
h.hatena.ne.jp

最近はほとんど使ってなかったのであれですが、このサービスを通じて色んなひととつながりました。別に誰とも何も約束なんてしてないのに毎夜そこに集まって、しょうもないことを垂れ流したり、お絵かきしたり、大喜利に興じたり、共感したり、言葉を交わしたり交わさなかったり。この村みたいなSNSがあったからこそ、今の私のネット充生活があるんだと思います。
ゆるいつながりが私には心地よかったです。なかにはめんどくさいことも色々ありましたが。笑。

結構楽しかったよ。ハイク。
素敵なサービスをありがとうございました!

( ´-`)。o 0(…まあ、そんなことをぼんやりと)