その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

心を亡くす忙しさ。

さっきまで長文をしたためてたのに、うとうとしたら全て消えていました。。ショック。

なんとか生きてはいるのですが、仕事が年度末の追い込みで多忙を極めてもうふらふらでございます。
他人の仕事はフォローはしても、私の仕事をフォローしてくれる人なんてのは幻想でしかない。仕事は雪だるま式に増えていくのに、残業リミットを超えたらだめ、サービス残業なんてもってのほか、と完全に詰んでる現状。あとはもう、まだ見ぬ秘めたる能力を覚醒するしかなさそうです。(万一そんな力に目覚めても仕事になんて使いたくない)
最近流行りの異世界転生ものは、「転生後はチート能力を身につけ努力しなくてもその世界で活躍していく…」という展開ですが、そういのものを熱望することは、今の私は大いに共感してしまいます。みんな疲れてるのです。きっと。
はい、どうでもよいですね。

せめて美味しいものでも食べようと、先日西天満の薬膳カレーを食べてきました。ここのカレーは好きすぎて週一くらいで通っていたのですが、仕事場が変わってから全然行けていませんでした。いりこ出汁の効いたグリーンカレーが絶品です。
久々に食べたけど、好きを再確認しました。

最近は残業終わりにジムで走っているので、外ではあまり走れていません。トレッドミルは、外を走るよりも速く感じます。傾斜5度、時速8kという遅いペースにもかかわらず、運動強度がMAXになってます。きっちり1時間、ペースを守って休まず走り続けることを強制できるのはいいですね。ぐうたらな私は追い込まないとどこまでもだらだらしてしまうので。

そうそう、昨日篠山の完走証がとどきました。
こうあらためて紙で見ると、グロスで4時間半切れていないことが何も達成できていない感が半端ないですね。終わった直後はあんなに嬉しかったんだけれども。

まだまだです。

さて、明日は淀川国際ハーフマラソンです。
今シーズン最後の大会です。ぼちぼちやります。
若干、喉に違和感がでているような気がするのは、きっと気のせいなんだと思います。