その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

トレッドミルに酔う。

本日有休でのお休みをいただきました。あと2カ月で5日ほど消化しないといけないはわりとつらいです。消化推奨してくれるのは良い会社なんですけどね。私の持ち仕事が減るわけじゃないので(以下割愛)。

ということで本日は家の近くのジムに行ってきました。最低利用期間が設定されていなかったので、とりあえず3カ月くらい通おうかなと。

筋トレマシンを恐る恐るつかってみる。勝手が全然わからんので不安でしゃーないけど、誰も他の人のことなんか興味なさそうなので案外いけるかもしれないかなと。事前に一通りメジャーなマシンの動画を見ておいてよかったわ。

その後、トレッドミルを使う。初めて。
時速表示が全然ピンとこない。1時間くらい強弱をつけて走る。筋トレ時からそうだったけど、こんなに流れ出るものなかってほど汗がでる。いつも外を走っていたらじんわり滲み出るくらいだったので新鮮。

そうして、トレッドミルから降りたあと、船酔いのような気持ち悪さ。ふわふわするやつ。そうだ、私、三半規管弱いんだわ。

【2019年2月5日(火) runlog】

※終わってから時計を止め忘れたので正確ではないです。

続くとよいのですがね。今度はエアロバイクにしてみよう。