その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

【速報】大阪マラソン2018、無事完走しました!

昨夜は絶望感しかなかったけれど、無事、完走できました。
生きて帰れました。(めっちゃホッとした)
2週間弱練習できてなかった辛さはあったけど、風邪のしんどさは皆無でした。てか、鼻声なだけじゃん、これ。

色んな人が応援にきてくれて、沿道から声援を送ってくれたことが、本当にありがたくて。その上、みんな楽しかったって言ってくれて。人ってあったかい。それをしみじみ感じた大会でした。
ほんとうにありがとうございました。

初フルの同僚と一緒に、無事に目標の5時間半(ネットタイム)切りを達成。よしよし。よくやった。頑張った!