その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

風邪をひいた。

昨日の夜から急激に風邪がやってきた。胃が気持ち悪いと思ったら、数時間の間に、喉の違和感、鼻づまり、倦怠感が畳み掛けてきた。風邪なんてひいてる場合じゃないんだ。とりあえずこれ以上悪化しないように寝る。週末まで、回復してくれ。

そんなこんなうだうだやってる時に、はてなハイクの終了のお知らせが。はてなハイクがあったからこそ出会えた人がたくさんいた。毎夜絵を描いたり、ぐだぐだ好き勝手にしゃべったりして。リアルよりも心を許せる人たちもいる。とても良い場所であったのよ。そう、あのスパムがなければね。

2019年3月27日(水)「はてなハイク」サービス終了のお知らせ - はてなハイク日記