その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

神戸マラソンを見学に。

細かい咳が出始めて、身体にずっしりと重力を感じるここ数日。
仕事もパンク寸前で、残業の日々。蓄積されていく疲労。とりあえず睡眠時間確保を優先で。とにかく眠い。

日曜日は、神戸マラソンを見学に。正確には友人を応援に行ったんだけれど、見つけられなかった。私にはそういう能力が著しく欠けていることを実感。ゴールの後で無理矢理合流してもらった。全然、応援になってない。笑。

みつけられない間は、沿道からランナーに声援を送る。自分が走っていなかったら、こんなことは一生しなかったと思う。知らない人に声をかけるなんてあり得ないって思っていたので。そんなことで相手が喜ぶはずがないと思っていたので。
しかし、自分自身と懸命に戦っているときに、くじけそうな時に、知らない人からでも笑顔で声援を送られると、ものすごく救われることをここ1年、身をもって体験している。辛いのわかるので、頑張ってください!心からそう声がでる。
色んなところでもらったものを少しでも返せていれば良いのだけれど。みなさまナイスランでした。