その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

アンガーマネジメントとは諦めるということである気がした。

私の一生怒らない宣言は、12日で幕を閉じた。
怒らないでおこうと心に決めてからも、そんなことはお構いなしに腹立たしいことは山のように目の前にたちはだかるので、結局は怒りを身体の中に納めるということでしかなかった。あとは相手に期待しない、諦める、という自己暗示。これは私の性格上、地味にこたえる。完璧主義が原因だと思う。まあ、これは治らないので、うまく付き合っていくしかない。

日曜のハーフから、まだ前腿に筋肉痛が残る。
やっぱり走り方が前腿を使っているんだと実感する。6分弱/kmのハーフはかなり身体に負担が残る。まだまだ練習不足。

7分/kmで流す。これくらいが一番気持ちよく楽しく走れる。
【2018年11月13日(火) runlog】