その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

11月。大阪の街が大阪マラソンに向けて動きだす。

11月になり、途端に街の中が大阪マラソンを盛り上げ始めた。
去年までは全く他人事だったのに、駅のポスターを見るだけでも興奮が抑えきれない。

仕事終わりにいつものメンバで大阪城公園へ。いつの間にか4人に増えてる。大阪マラソン走る人も、走らない人もいる。4人で一緒に走るのは、普段一人行動が基本な私としては気恥ずかしさもある。

レース近いので、だらだら走りではなく、この日は7'00→6'30のビルドアップ予定。しかし、ペースメーカーの私が上手く誘導できなくて、結局グダグダになる。ごめんなさい。
自分のペースではなく、人のことにも気を配るって難しい。色々教えられるほど、知識も経験もない。でもかといって、ただただ集まってだらだらと走る、というのも違うような気もするし。せっかくやるなら、楽しみながら各人の走力を底上げしていきたいと私は思うのです。

【2018年11月1日(木) runlog】

この日は少々トラブりましたが、ランを嫌いにならないこと切に願います。
(というのを下書きから復活)