その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

1年が経過したようです。

昨日で、本ブログを開設して1年が経ったようです。よく続きました。ぱちぱちぱち。
読んでいただいてありがとうございます。はてスタもありがとうございます。とっても励みになっています。

ランに話題を絞っているからか、振り返ってもしにたくなるようなことは書いていませんでした。それが続いている理由だと思います。

ベテランランナーさんたちのブログを拝見しながら、私もいつかはその域に…と心の隅っこで闘志を燃やしています。脱ひよっこはどのタイミングで訪れるのか、いつまでランに興味を失わず続けられるのか、そうして私はどこに向かって走っているのか…。
今のところ完全に迷子ですが、走り始める前と比べたら、とても健全な生活を送れている気がします。現実逃避で泥酔することもトイレで号泣することも格段に減りました。笑。

気負うと続かないので、ランもブログもゆるゆるやります。
これからもよろしくお願いします。