その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

【解決】お嬢様のご機嫌が戻る

昨日、友人とのおしゃべりで、SUUNTOお嬢様の欠点ばかりを並べたててたら、10時50分をもってご機嫌を損ねてしまっていました。
iwamochi.hatenablog.com

一回強制的にリセット(バッテリか電池の抜き差し)できたらなおるだろうなあ、と思っていたのですが、泣き疲れたのか、一晩経つと完全に充電がなくなっていました。

結果、完全に電源オフになったので、再充電できるようになり、あっさり解決。再設定して、復活。
とりあえずよかった。ロング走行ってくる。