その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

とにかくずっと眠い。

週末のフルの筋肉痛は2日くらいで癒え、正直少しだけ寂しくなっている。左のお尻から太ももにかけて、軽くずっと攣りそうな違和感はあるが、その他は全く問題なし。残るは眠気。とにかくずっと眠い。

大阪マラソンまであと6週しかないので、一緒に走る初フルの友人と仕事終わりに練習。大阪マラソンは自分の記録の更新ではなく彼女と共に最後まで走り続けることを目標としている。
4、5時間孤独に自分と戦い続けるのも嫌いではないけど、共に走る誰かがいるならそういう楽しみ方をしても良いと思うのです。

今回の目標はとにかく6分台を維持。まだ足に疲れが残っているなと実感するなどする。

2018/10/19 runlog
【時間】1:13'20
【距離】10.94km
【平均ペース】6'42/km

走行中の都度のペースは、SUUNTOの左上表示のペースの数値を確認し、指針にしてるんだけど、友人のガーミン上で表示されているペースよりも遅い表示になっていた。これ、困る。むっちゃ困る。