その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

蔓延する風邪。重いまぶた。怖さが見え隠れする左足。

まわりで風邪が蔓延し始めた。体調は伝染する。自分まで絶不調な気になってくる。今このタイミングで風邪なんかひくわけにはいかない。
その上、左足に若干の不安。まったくもって痛くはないんだけど、痛くなりそうな怖さ。若干の突っ張るような違和感。すねに負担がかかっているようなかんじ。まじでこわい。じんわりと奥に何が潜んでいるような気配。2kmほど軽くジョグるが、調子は悪くないけど怖さのほうが勝ってしまう。

ということで、ランオフ。しっかり睡眠とって、自信を取り戻す。でも何もしないのは不安なので、明日プールにでも行ってこようかしら。週末のことを考えるとすでにお腹が痛くなってきた。
仙台グルメ楽しむぞ。体調なんて崩している場合ではない。前回富山の時は遠慮してご飯のことは書いてなかったけど、今回はがんがん書いてやる!