その件は、未だ迷宮入りです。

ただのひよっこのランログです。

胃痛。週末台風。オクトーバーなんとか。

先月下旬に行ったロング走のあとから胃の調子がよろしくない。弱っているところに、暴食をしてしまったので自業自得。

で、週末の台風。後から考えたら走る時間は確保できたけど、21号の時の怖さもあったので、完全に引きこもってしまった。体力を回復させろと言われているんだと思って、ランはお休みし、嫌いな筋トレに終始する。続けてちょっとでも目に見える効果がでたらやるんだと思うんだけど、筋力は標準以下の今の私はただただ辛いしかない。
(9月は目標の100kmに10kmちょっと届かなかった)

さて、本日。仕事帰りに友人と8kmほど大阪城公園をゆるりとジョグ。その後お別れし、おうちまでの6kmは5'45前後で走り続けた。(信号で止まるのはノーカン)
先週末のナイトランでちょっとだけ心が復活したよう。しんどい、もうダメだ、と心が折れて、足を止めることはなかった。これはええ感じ。自信がつきました。

2018/10/2 runlog
【時間】1:38'16
【距離】14.03km
【平均ペース】7'00分/km

10月から去年と同様、オクトーバーランが始まった。
今月こそまめに走ろう。まめにログを残そう。(この瞬間の決意)
オクトーバーラン | オクトーバーラン2018

オクトーバーといえば、オクトーバーフェストの方が先に出てくる。あれは10月に限らず開催されてるけども。
美味しいビール飲みたい。