その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

白湯、はじめました。

どうもこうも、身体に熱がこもって倦怠感が抜けない。全身が重力に負けそうな感じ。
仕事帰りに久々の帰宅ランと洒落込んでみたが、早々に撃沈。1km6分ちょっとのペースだったのに、5km走るのが精一杯だった。汗が噴き出す。そのうち暑いのに寒気がしてきたので、水分補給してウォーキングに変更。道端の温度計をみると27℃。夜なので日差しはないのでまだましだけれど、立派な夏がきていることに唖然とした。去年は6月末って、こんなに暑かったけな。

2018/6/27 runlog
【時間】0:33'56
【距離】5.28km
【平均ペース】6'25分/km

こんなざまなのがショック。ウォーキングのあとプラスで1kmだけもいっかい走ってみたが、全然ダメ。ふがいない。

先日から基礎代謝を上げるために、白湯を飲み始めました。たしかに身体の中からあったまってくる感じはある。効果のほどは知らんけど、これ飲んでたらビール欲しくないかも。

これはどーでもええことなんですが、ランログとしてこれを始めたけど、もう一つなにかの要素を足してもよいかと思っている。その要素をなににするか絶賛悩み中。
はてな界隈がざわついている。昔から隅っこで楽しんでいた私としてはひっそりとそしてもう少しだけ深くかかわっていたいと思うのでした。村人として。