その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

20180506 大型連休鬱の発生。

連休後半は実家に帰る。実家は鬱展開しかなく(定期)、なんやかんやとイベント目白押し。終了後も自己嫌悪が止まらず復旧には時間がかかる。まあ、でも終わってしまえばこっちもの。

実家で走ろうと思ってたんだけど、そんな余裕も体力もなく。
昨日愛おしい自宅に戻ってきて、早くから寝落ちて日付がかわったころに目がさめた。そこからは全然眠れなくなってしまったので、早朝から走ることにした。気付けばもう6日。フルまで20日しかないことに震える。

走り始めて、今日はすこぶる快調なことに気づいた。
いつも最初の2kmくらいは(身体が走るモードになるまでは)しんどいしかないんだけれど、今日は最初から身体が軽い。ビルドアップで最終は4'55/kmまでスピードアップできた。こんなに調子良かったら、20kmのペース走にすれば良かった。(もう少し走りたかっただけ)
連休のストレスがみるみる汗と一緒に流れていくような感覚。爽快感が半端ない。

2018/5/6 runlog
【時間】0:55'02
【距離】10.5km
【平均ペース】5'28分/km

よし、来週からまた頑張る。休み過ぎたので、早く仕事に戻りたい。