その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

20180416/0418 帰宅ランと大阪城公園の走る会(仮)

来月末の富山の初フルが徐々に近づいてきて、正直とても焦っている。
決して速くもスタミナもない。目標はひとつづつクリアしているけど、恐ろしくやる気のない牛の歩みなみだ。その上、体組成計は筋肉は標準以下だという数値を突き付けてくる。

解決方法は、真面目に練習するしかない。ただそれだけ。
仕事帰りのランだけではなく、本当はきちんと筋トレもやるべきなんだということはわかっている。でも、不思議と家に帰るとすべてがどうでもよくなる病にかかってしまっているのが困りもの。ジム通いを検討中。家での筋トレは本当に続かない。

2018/4/16 runlog
【時間】0:53'13
【距離】8.50km
【平均ペース】6'15分/km
2018/4/18 runlog
【時間】1:23'17
【距離】11.40km
【平均ペース】7'18分/km

気のせいかもしれないけど、最近お酒がすごくまわる。だいたい後半はうろ覚えだ。しかし、酷い二日酔いにはならなくなった。運動しはじめたからかもしれないし、そうでないかもしれない。
でも少し、お酒は辞める方向で考えた方が良いのかもしれないとも思ってはいる。痩せないし。