その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

20180414 金剛山へ登る

友人に連れられ、金剛山を登った。
登山関連のグッズなんて一つも持ってないので(これを機に揃えるほどの情熱は今のところない)、完全にランニング仕様な装備だった。山ガール的な格好は若干羨ましくもあったのも事実。

以前なら運動なんかひとつもしてなかったからぐだぐだになるんだろうけど、ランを日常化した今の私は足の疲労がほとんどなかったのに驚いた。そうして、ハムストを使うことを意識して登ろうとしていた自分に笑いが込み上げてくる。

すれ違い際に知らん人に挨拶するのが、そういうゲームぽくて楽しかった。人より強固なはずの私のパーソナルスペースの境目が曖昧になって、知らん人と笑い転げていた。非日常の威力、すげぇ。
あと、しゃきしゃきと歩いている高齢の方をみると、なんだか嬉しくて胸が熱くなる。これはきわめて個人的な感情。みなさんお元気。