その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

20180411 長芋とブルーチーズのグラタンが最高

仕事が終わらない。次の日の打ち合わせが憂鬱。体力も限界。
走って帰ろうと思ってたけど、その体力もないだろうなぁ、と会社を出た。これは飲んで帰るしかない、と好きなビール屋に向かう。せっかくだから歩いていこうと思ったが、飲みに行くと思考を切り替えると、急にテンションが上がってきて、結局気がつくと走っていた。
途中、公園のトイレで着替えてゆるゆると走る。迷いながら、遠回りしながら、季節の変わり目を肌で感じてビール屋に。

2018/4/11 runlog(1回目)
【時間】0:31'59
【距離】3.93km
【平均ペース】8'08分/km
2018/4/11 runlog(2回目)
【時間】0:47'57
【距離】5.46km
【平均ペース】8'47分/km

おかげで、長芋とブルーチーズの絶品グラタンを堪能する。ストレス、リセット。うまいものは優しく、わかりやすいしやわせ。