その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

20180405 労働時間が長すぎる

会社のトイレから、いかにも今から走りますな格好をしたヤツが出てきたら、まあ二度見しますよね。

年度を超えてもまあまあ忙しい。昨日はプールでひたすらクイックターンの練習をしていてて、仕事中ずっとぐったりしていたけれど、再び痩せると決意したからには、週2、3ペースで走るって決意したからには、残業があっても走って帰るしかない。

とまあ、融通があまりきかないほうなので、本日も家まで走って帰る。プールの疲労が残っているなぁ、と実感。走りながら脳内でクイックターンのシミュレーションをする。まだまだなんちゃってターンなので不恰好なのだ。普通の人は何を考えながら走ってるんだろうかね。

2018/4/5 runlog
【時間】0:46'42
【距離】7.22km
【平均ペース】6'28分/km

帰ってプロテインだけ飲んで寝る。痩せなければいけないのだ。
JouleLifeというアプリを入れてみた。体重、体脂肪率と、活動記録だけ入力すれば、消費カロリーを算出してくれる。食事入力しなくてもよいのが楽チン。(続くかどうかわからんけど)

JouleLife
http://joule.life/sp/