その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

20180329 帰宅ラン再開

暖かくなってきて、服装も軽くなってきたので、帰宅ラン再開。
新しい会社から、家まではちょうど7kmくらいだった。若干物足りないような気もするけど、さくっと走るのならちょうど良い距離なのかもしれない。

ふくらはぎがぱんぱんに張っている。走っている途中というよりかはこれは仕事中からだったので、単に浮腫んでるのだろう。ゆるゆるペースを心がけたので、心地よく走れている。止まっても足はつらない。左足の裏にはまだいつもの違和感がつきまとうけど、これ以上酷くなる感じではないので、大丈夫。

2018/3/29 runlog
【時間】0:45'26
【距離】7.03km
【平均ペース】6'28分/km

週2、3回の帰宅ランと週末の長距離挑戦。当分はこれでいこう、と自分にプレッシャーをかけておく。