その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

20180222 ねこの日のプール調教

前回、痛くないとあんなに喜んだのに、直後足の裏(正確には左外くるぶし下)が痛くなった。歩くたびにじんじんと痛い。もう走ることを辞めようかとも思ったほどの絶望。

走るのはお休みして、プール。クロールしか泳げないけど、身体のどこも痛くならずエンドレスで泳げそうなプールはむちゃくちゃ楽しかった。仕事終わってからだったので、タイムリミットの20時30分まで、1時間弱、1キロをゆったりと泳ぐ。足の痛みも泳ぐたびに軽くなってるような気さえする。

このブログはそのうちランではなくマスターズ水泳にシフトしているかもしれない。