その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

20171227おそるおそる試走

反り腰だと言われれば、普段から常に腰に負荷がかかっていることを実感する。姿勢良く背中を伸ばしているつもりが、ただただ腰を反っていただけだったのだ。おへその下に力をいれるとふわっと腰が楽になる。これやな。
しかし、前腿の違和感は健在。腰とお尻のストレッチを暇を見つけてはやってるけれど、しゃっきりと改善されない。このままもう歩けなくなるんじゃないかと思うほど。

今年最後の有給休暇。意外と年末は仕事は落ち着いている。
1週間ぶりのランは、8kmが限界だった。歩いていてもじんじんと痛みを感じるんだから当然。6分前半でゆるゆる走るけど、最初の3kmが貧血ぽさも手伝ってむちゃくちゃしんどかった。3km目でふらっときて、しばし止まって息を整える。本調子ではない。最後の1kmだけ5分前半で追い込む。ダメだ。全然思ったように走れない。とりあえず痛い。

2017/12/27 runlog
【時間】0:50'40
【距離】8.01km
【平均ペース】6'19分/km

そのあとは、本日メインのイベント。
大好きな西天満のフレンチビストロでご飯会。どれもこれも気絶しそうなくらいうまかった。怒りやもやもやを笑い飛ばす。至福。