その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

20171220ラン仲間1人追加

同僚がなんやかんやでラン仲間として加わった。
1人で始めたことなのに、少しずつではあるけれど広がってきて、なんだかとても感慨深い。
最初はあんなに「なんでわざわざしんどい思いをするんや」と、バカにされていたのに。笑。

ということで、いつもの同僚と新規加入の同僚と3人で大阪城公園へ。新規加入の彼女もいるので(私の前ふとももの具合も本調子ではないし)、5km、8分/kmくらいを目標に走る。
やはりこの速さでは全然苦しくないし、疲労が残らない。いつも1人で走ってる時はかなり追い込んでいるんだということに改めて気付く。(しかし、ゆっくりすぎると全然達成感はないので、怠けているような気になってくる)

そうそう。今日はインソールは外して走ってみた。
この前ふとももの痛みはインソールを入れてからなのだ。これに慣れたらフォームが良くなると信じていたけれど、もしかしてこれが合っていないだけかもしれない。本日はゆっくり走ったから痛くないのか、インソールのせいだったのか判断つかないけれど。もう少しインソール無しで試してみようと思う。

2017/12/20 runlog
【時間】0:54'54
【距離】7.01km
【平均ペース】7'50分/km