その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

20171218忘年会の合間を縫って走る

先週末、ハーフのお祝いをしてもらう。
想像以上に嬉しくて、ぐでぐでになるまで飲んでしまった。笑。

まだ、右の前ふとももに違和感がある。違和感は股関節や腰やお尻や膝に移動したりする。腰回りの疲労が抜けてないなあ、という印象。

いつまでも休んでられないので(忘年会やなんやが重なって身体がどんどん重くなっていく)、ゆっくりゆっくり走る。長距離はまだだと言い聞かせて6km。思い通りに足が動かなくてイライラする。早くすっきり痛みが去って欲しい。

2017/12/18 runlog
【時間】0:39'29
【距離】6.09km
【平均ペース】6'29分/km

私のいつものランルートは、スノーマンが我が物顔で居座って、クリスマス一色でした。その中を強行突破するランナーもいましたが。…私にはそんな勇気ございません。