その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

20171213迎え酒のようなもの

食欲がとまらない。身体が異常に食べ物を欲している。
回復させないと!という言い訳で、それに正直に食事をしていたら身体がどんどんと重く感じてくる。
筋肉痛は完全にはおさまっていないけど、「走らなきゃ」という強迫観念でちょっとだけ走ることにする。

5分半台で走ったのに呼吸が全然つらくなかった。しかし、どんどんと足が上がらなくなってきて失速。これ以上やると故障しそうで、8kmで切り上げる。
結果、筋肉痛のぶり返し。右前ふとももからお尻、腰にかけての違和感が一層酷くなった。迎え酒みたくうやむやにできるものではなかった。反省。

2017/12/13 runlog
【時間】0:45'26
【距離】8.01km
【平均ペース】5'48分/km