その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

初ハーフ前日

緊張と不安が半端ない。
明日は初ハーフ。疲労がこれ以上蓄積&怪我するのが怖くて、今週の火曜日以降は走っていない。それがまた不安を増長させる。
21kmも私走れるんだろうかね。
寒いのを言い訳にせず、どうぶつの森の動物たちのお世話なんかせず、もっと走り込んでいたらよかったといま後悔の嵐。

色々と心配やアドバイスいただいたのを無駄にせず、とりあえず今回は完走を目標にしよう。色々未知すぎて、わけがわからんくなりそうだ。

とりあえず、今日は遠慮なく炭水化物を摂取しておいた。炊きたての新米ごはんが美味すぎて、涙がでそうだった。
あと、外反拇趾のテーピングもばっちり準備済み。足の指が開いてる。嬉しい。あとは靴を履いた時と、長時間走った時に違和感がでなければいうことないんだけれど。