その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

20171130 11月補填ラン

歩くのもつらい筋肉痛継続中。
ふとももの前が痛くなるのは、あまり良いフォームで走れてない気がするのが気になるところ。ふとももの前はブレーキで、後ろはアクセルだと読んだこともある。また、股関節ではなく、膝を伸ばして走ろうとする走り方になっているという記事にはおもいあたるふしがある。股関節可動域広げなくては。

11月の走行距離を130kmと設定していたのですが、29日時点ではあと少しだけ届かない97%達成。130kmも割と無謀な設定なのですが、私、こういうのには燃える性格なので。やるしかない、という状況に追い込んで、できた自分を絶賛するのが大好き。(こういう性格がランニングにむいているんだとおもう)
ということで、仕事を20時すぎに無理やりおわらせて、補填ランにむかう。

やはり、前ふとももがピリピリする。
走り始めが痛すぎて思ったように足が上がらない。でも筋肉痛の痛みって(ピリピリは筋肉痛の痛みだと思ってる)、なんやかんやいうても嫌いではない。やわらいでくると少し寂しくさえなってくる。

2017/11/30 runlog
【時間】0:37‘42
【距離】6.19km
【平均ペース】6’05分/km

6kmばかし流して、無事に目標達成です。やったね。
f:id:iwankoroMochi:20171201030012j:plain:w400


回復が遅いのでリカバリプロテインを飲み始めました。
どうなるやら。

ウイダー リカバリーパワープロテイン ピーチ味 1.02kg

ウイダー リカバリーパワープロテイン ピーチ味 1.02kg